士業の方等募集

インターネットでのお客さまからの問い合わせ以外に、直接の口コミや紹介を得る為に新たな試みをしております。

朝行う異業種交流会です。

公務員以外の方で特に経営者の方や士業の方同士で毎週同じ日に会ってビジネスに付いて語り合うと言う物です。本日朝7時から参加して来ました。

通常の異業種交流会では一度会ったきりというパターンが多いのが現状ですが、こちらの特徴はコミットメントとして毎週参加すると言う事が義務付けられている事です。

毎週会っていれば嫌でもその人の仕事の内容やポテンシャルが分かって来ますので顧客紹介等が活発化する様です。

弁護士と税理士と司法書士以外の士業の方でご興味あればご連絡下さい。(既に先の士業の方は参加されており、一業種一名という事で参加出来ません…)

士業の方以外でも何業でも同じ仕事が被らないようでしたら参加出来る可能性ありますのでご連絡下さい。(飲食店経営者の方なども大歓迎です。)

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: その他, みなとアセットマネジメント株式会社, ブログ, 不動産投資, 不動産投資 店舗, 向井啓和 意見

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

士業の方等募集”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ