店舗開発案件で、なでしこジャパン放映予定

本日8時頃からロンドンオリンピックでなでしこジャパンがスウェーデンと対戦しますが…

テニスバーとして不動産投資したビルの地下一階をオープンしましたが、この期間だけオリンピック関連の番組を顧客のニーズに応じて放映して行く事にしました。

先日は日本がスペインに勝利した試合を流しましたが、それが初めてサッカーのゲームを流した日です。(勝利です!)

本日は土曜日と言う事ではありますが、暑い、ビール日和なので地ビールでも飲みながら盛り上がってください。

狭いですが、品川駅近隣にはスポーツ観戦出来る場所が無いので、土曜日と言っても仕事のある方は仕事の合間でも…

港区高輪3-24-21  DK品川ビルB1  “Down the line”にて…

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: その他, みなとアセットマネジメント株式会社, 不動産投資, 不動産投資 店舗, 向井啓和, 品川駅, 港区物件

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

店舗開発案件で、なでしこジャパン放映予定”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ