同日に二件の駆け込み契約

本日同日に二件の駆け込み契約がありました。(千代田区と文京区)

というよりは数週間前から詰めていた案件と、突然降って沸いた案件の両方がたまたま同日になったと言う感じです。(昨日買付で今日契約でした。非常に厳しいスケジュールですが区分なので対応出来ました。)

そしてどちらも日本人だけではありませんでした。一組は日本人とアメリカ人のご夫婦で、もう一方は台湾の方でした。

原発の問題がくすぶっているとはいえ、まだまだ日本での投資の安定性は意外と外国人の方に評価されている様です。一方の案件が純粋な不動産投資案件で、もう一方は自分でお店をやる等の事業性があるという感じです。

一棟物物件と区分所有物件という違いもありましたが…いずれにしても日本にも海外の投資資金は入って来ます。

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: その他, みなとアセットマネジメント株式会社, ブログ, 不動産投資, 千代田区物件, 向井啓和, 文京区物件, 自分年金

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

同日に二件の駆け込み契約”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ