繁盛店店舗経営者が買った不動産投資物件(杉並区)

杉並区久我山の売り店舗 京王井の頭線久我山駅徒歩1分

杉並区久我山の売り店舗 京王井の頭線久我山駅徒歩1分

東京青山で店舗を切り盛りされて繁盛店としてお店を経営されている方が買われた物件をご紹介します。こちら本当はその買われた方が空室になったら店舗として出店したいと考えて購入した物件になります。(ただ個人的な事情で売却を決められました。)

場所は杉並区久我山5丁目の人通りの多い通りに面した一階の店舗です。京王井の頭線の久我山駅から徒歩1分と立地的には申し分のない場所になっております。間口もそれ程狭くなく形もすっきりとしており使いやすい構造をしております。

現在既存のテナントに賃貸中でしてオーナーチェンジという事にはなりますが、将来空室になった暁には新規出店が出来るという物件になっております。特に現在は雇われてコックをしていたり、パティシエをしている方等が将来を見据えてこういった物件を買われて行かれるのは面白いかと思います。

非常に高利回りであるとかそういうわけではありませんが、お店として繁盛するだろうという立地の物件でありまして特別にご紹介いたします。(繁盛する立地であれば空室リスクや家賃滞納リスクを抑えられますので)

現在は日本酒をメインにしたおしゃれな居酒屋です。http://www.minato-am.com/

by 向井啓和

Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, ブログ, 不動産投資, 不動産投資 店舗, 向井啓和, 女性の為の不動産投資, 杉並区物件, 自分年金

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

繁盛店店舗経営者が買った不動産投資物件(杉並区)”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ