広大なアトリエや工房付区分マンション(千葉県)

広大なアトリエスペース付区分マンションの売りがありますのでご紹介します。

こちらの物件は1階が店舗に賃貸されており家賃収入があります。また、2階にはご自身で住む場合には30㎡程のマンション スペースに住まれて、400㎡前後の広い事務所スペースを自由に使えます。

その為、住職隣接で仕事をしたい方には最高のロケーションになります。

また、一階スペースの一部が空いておりますのでそこで店舗をする事も可能となります。

借入期間の問題もありますが、賃貸収入でほぼ、借入金を返済出来てしまうという物件になります。

今までは2階の居住スペースに空きがありませんでしたので居住目的では住めませんでしたが、退去がありましたので居住し ながらアトリエとして空きスペースを利用するのも良し、一階を店舗として利用するのも良しと言う物件となりました。

通勤時間と通勤費という無駄をゼロに出来るのも大きいです。

Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, 不動産投資 店舗, 千葉県物件, 向井啓和 物件調査, 女性の為の不動産投資

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

広大なアトリエや工房付区分マンション(千葉県)”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ