フィリピンマニラで医療行為をされたい医師の方はご連絡を!!

フィリピンの医療モールの引渡し確認にほぼ日帰りで行って来ました。

フィリピンマニラの医療モールでも日本のエアコン大活躍

フィリピンマニラの医療モールでも日本のエアコン大活躍 ダイキン製でした…

Century Medical の物件確認

Century Medical の物件確認

マカティ-のCentury Cityと言う場所に新規で建設が進んでいる一角に所在する物件になります。近隣で先行して竣工したマンションには 既に東南アジアの富裕層の方が住まれて徐々に活況を呈して来ておりました。

日本で言えば六本木ヒルズの様な衣食住混合の街の中に、更に医も備わった「医衣食住混合」の街にするという計画で進んでおります。

当社が購入した区画は60㎡前後の隣接する2区画で、両方とも同じテナント(医師)に貸し出す事も可能となります。

建物の引渡し確認ではエアコンとスプリンクラーが近すぎるという問題点を指摘しました。それ以外は概ね良好な仕上がりとなっておりました。

賃貸関係についての質問もしましたがフィリピンの場合は経済成長が7%前後と言う事もあり、為替がフィリピンペソ高で推移しており、 インフレ率も高目です。

その為、賃貸契約において毎年10%未満の家賃改定規定を定める事が可能となっております。

フィリピン医療モールスケルトン マニラ市マカティー地区

フィリピン医療モールスケルトン マニラ市マカティー地区

日本では全く考えられない状況です…

Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, 不動産投資―海外情報, 不動産管理, 向井啓和 意見, 向井啓和 物件調査

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

フィリピンマニラで医療行為をされたい医師の方はご連絡を!!”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ