楽器演奏可賃貸マンション

音大や音楽の専門学校に今年の春から入学する「未来の音楽家」の為のマンションです! → → 楽器可マンションの賃貸図面

デザイナーズ賃貸マンション

デザイナーズ賃貸マンション 特注のバスです。

こちら、近隣に高速道路が通っているという事もあり、外部の音をシャットアウトする防音が他の物件よりも優れています。

また、上階と下の階との間のスラブ(床)や隣の部屋との壁の間にも防音効果のある素材が使われております。

その為、先日声楽科の方が内見されて思いっきり発生練習をされましたが、隣の部屋には全く聞こえなかったそうです。

近くには、河川敷もあり気分転換に川に向かって曲を演奏する等も出来るのかなという感じです。

新築賃貸楽器可マンション オートロック

新築賃貸楽器可マンション オートロック

楽器も吹ける河川敷

楽器も吹ける河川敷

トランペット等の管楽器をマックスで吹いてもらうとかなりの音がでます。そのレベルが110デシベル(工事現場1メートル位 の音)でも隣部屋で若干聞こえる位でした。テレビ等を見ていればあまり気にならないレベルの音でした。

ただ、トランペット等の場合は更に部屋の中に防音設備を追加する事も検討しております。

大学や専門学校で弾いたり、吹いたり、歌ったりするだけでなく自宅でも練習してプロになりたい方を支援して行きたいと 思いますのでお問い合わせ、ご相談ください!!

新築楽器可賃貸マンション

新築楽器可賃貸マンション

Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, ウォーターフロント, ブログ, 不動産管理, 向井啓和 意見, 向井啓和 物件調査, 東京都

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

楽器演奏可賃貸マンション”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ