小田原城が見える戸建て用地

小田原城の見える戸建て住宅

小田原城の見える戸建て住宅

 

 

 

 

小田原城が見える戸建用地(古家有)(庭から見える小田原城です。)

 

 

 

 

現在、弊社社員の知人が住んでいます。

 

 

【小田原市城山】

 

 

このあたりは古くから著名人等富裕層が住む小田原の一等地です。

 

 

近くには、日テレで毎週土曜日に放送中のドラマ『弱くても勝てます』(嵐・二宮和也さん主演)の舞台小田原高校があり、他にも 小・中学校・高校・大学が点在します。

 

 

南向きの高台なので、日当たりが最高で、ここからは、写真の通り小田原城が目の前に見え2階からは相模湾も一望出来正に『絶景』を 味わえる最高の土地です。

 

 

裏山からは、鶯の鳴き声も聞こえ夏はクーラー無しで寝られるほど涼しい様です。

 

 

古家付ですが、現況有姿で土地代に換算すると坪単価30万円ほどです。

 

 

リタイア後の住居(用地)をお探しの方、東京からアクセスの良い別荘(用地)をお 探しの方或いはお子さんをお持ちのご家族の方のご自宅(用地)としておすすめします。

 

 

因みに、小田原~品川は新幹線で30分です。

 

 

小田原では毎年GWに『北條五代祭り』というお城祭りが開催され多くの観光客で賑わいますが今年は5月3日(土)の武者行列(大名行列) に初代早雲に阿藤快さん、三代氏康に柳沢慎吾さん、四代氏政に鎧塚俊彦さん、五代氏直に小宮孝泰さんが扮し、騎乗して武者行列に参加 します。(終わってしまいましたが…)

 

 

 阿藤さん、柳沢さん、小宮さんは小田原市出身の俳優です。鎧塚さんは小田原市早川で「一夜城ヨロイヅカファーム」を経営する人気パティシエです。

 

 

 

 

小田原城と相模湾の見える戸建て住宅

小田原城と相模湾の見える戸建て住宅


Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, ブログ, 向井啓和, 品川駅, 神奈川県物件

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

小田原城が見える戸建て用地”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

  • このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ