目黒区五本木の売り賃貸併用2世帯住居(祐天寺、学芸大エリア)

東京都目黒区五本木に賃貸併用の物件を買取りしまして、先週末に決済して来ました。これから、エアコンの修繕等して、売却活動に入ります。

 

 

目黒区五本木未公開売り物件(賃貸併用住居)

目黒区五本木未公開売り物件(賃貸併用住居) 当社売主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 建物は5階建でして、1,2階が賃貸中になります。家賃は1,2階で30万です。 

 

 

現況では3階が1人若しくは2人入居の1DKになりまして、上階は3LDKの間取りとなります。

 

 

構造はRCになっており、3,4,5階を家族で使うのであれば住宅ローンの対象となります。住宅ローンの場合建物面積の半分以上を住居として利用する必要があります。

 

 

当初家族での利用で、後に3階を賃貸に出せばおよそ45万の家賃収入がある物件となりまして、4,5階に住みつつ住宅ローンの大部分を家賃収入で返済できるという物件になります。

 

 

現在未公開物件ですが、これから価格設定をして売却して行く予定ですが、全室賃貸の場合の想定利回りで5%を想定しております。相続対策で好立地に物件を買いたい方にも 良い物件かなと思います。

 

賃貸併用住居 目黒区五本木の当社売りビル

賃貸併用住居 目黒区五本木の当社売りビル


Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, フルローン考察, 不動産投資 店舗, 不動産投資用ローン, 任意売却物件, 住居兼賃貸マンション, 向井啓和 意見, 向井啓和 物件調査, 東京都, 物件調査報告 RCマンション編, 目黒区物件

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

目黒区五本木の売り賃貸併用2世帯住居(祐天寺、学芸大エリア)”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

  • このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ