メガソーラー投資の説明

不動産投資とは若干趣が異なりますが、メガソーラー投資の説明を聞きたい方おりましたら現地の方の説明を聞けますので…

急ですが7月19日の午後に弊社で開催したいと思っています。時間は午後4時前後を予定しておりますが、集まり具合や個別相談を したいという方もいるかと思いますので事前にご連絡ください。

ちなみに弊社でも非常に小規模なロットですが、投資し始めておりこれから成果が出てくるかなと思います。

架台が林業で出る細切れの木材を利用してますのでエコにもなります。

弊社では現地にも言っておりますし、管理する企業のデューデリもそれなりにしました。(帝国データバンクなどで調査し)

投資利回りとしては15%前後が見込めそうで、6年半前後の償却をターゲットにしたいです。グリーン税制もありますし実際はもっと短めになるかもしれませんが …

Posted in admin
カテゴリー: みなとアセットマネジメント株式会社, エコロジーマンション, ブログ, メガソーラー, 不動産投資, 不動産投資と税金, 向井啓和, 向井啓和 意見

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

メガソーラー投資の説明”のトラックバックURI

不動産投資ブログについて

• このブログはみなとアセットマネジメント株式会社が運営しています。
  • 記事に関するお問合せは各記事のコメント欄にご投稿ください。
    不動産投資のご相談、特定の物件に関するお問合せはこちらをご覧ください。
  • 執筆者プロフィールはこちら
    (オールアバウト専門家ページにジャンプします。)
  • twitterはじめました
    minato_assetをフォローしましょう

カテゴリアーカイブ